「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日もRESET公演でしたー!
 
研究生が沢山出演させて頂きました!
 
 
ポジションは愛梨さんの所!
 
ユニットは奇跡は間に合わないの
あんちゅさんの所でした!
 
 
奇跡は間に合わない、どうでしたか?
色々見て勉強したんですよ…
前よりも良くなってると良いな…
 
この曲はメンバーにも人気なので
すごくプレッシャーです(>_<)ドキドキハートブレイク
 
次の機会までにまた勉強します!
 
 
 
そうだ、トークで武井紗良ちゃんに
壁ドンを頼まれたんです!
 
私、前から言ってますが
壁ドン反対派なんですよね(笑)
 
でも頼まれたからな…
紗良ちゃんの為に頑張りましたよ。
 
 
結果…あんまり紗良ちゃんの心には
響かなかったようです(°Д。)
 
まじかよ~絞り出したのに~
 
 
やっぱり壁ドンは苦手分野ですねハートブレイク
 
 
 
そうだ!今日の朝ごはん!!
 
またエッグベネディクト作りました!
 
 
 
 
こないだよりポーチドエッグが
上手くいきました!!
 
 
簡単な方法を見つけたんですよ!
電子レンジで作れる!!
 
これが時代の進化だ!!!!
 
 
マグカップに卵を割って
卵がつかるくらいまで水を入れて
チンすれば出来上がりです!
 
鍋とか使うより簡単だし
片付けも楽ですドキドキ
 
良いこと知ってしまったな~(^^)♪
 
 
ポーチドエッグ作ったこと無い方
是非チャレンジしてください!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ