りぽぽ こと

小谷里歩です!!


今日は名古屋で握手会!

会いに来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)

全国握手会が

ソロレーンになって

どうなるかと思ったけど

楽しかったです(*^^*)(*^^*)


でもやはり名古屋では

NMB48はまだまだ

知ってもらえてないのかなと

すごく感じます(..)

私名古屋大っっ好きやから

名古屋のみなさんにも

私達のことを

好きになってほしいな!と

思いました(..)!!!!!



明日も引き続き名古屋!

ツアーです(*^^*)

チームNにとっては

明日が最終日!!!!

めっっちゃくちゃ

盛り上がって

1つになりたいですね~♪

明日も楽しむぞ~(*^^*)♪♪