わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
皆さんからのコメントで
分かりました( ゜д゜)!!!!!
 
 
 
 
それは…
 
吉祥寺!!!!
 
 
 
 
 
 
装飾品みたいなテンポやろ?!
 
 
 
あー、ほんまにすっきりした
ありがとうございます!!!
 
 
 
そして皆さんのおかけで
オシャレな場所いっぱい分かりましたw
 
 
 
 
あーあー
 
日下どんどん洒落乙になるぜーい
 
 
 
 
洒落乙に染まるぜーいwww
 
袋いっぱいもって買い物したいww
 
 
 
 
ビニール袋じゃなくて、
紙袋ねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は…
食べ物ハプニングが
 
 
 
まず、ゆでたまご。
 
 
 
 
 
カバンに入れるときに
落として若干割れました。
 
 
 
そして、ホテルに忘れてきました。
 
 
 
 
う( ゜д゜)
ダメージ150
 
 
 
 
 
 
 
そして、
こはっち(妹)がニュージーランドで
 
買ってきたクッキーを
東京に持って行ったら
 
 
 
 
こはっちからの連絡。
 
 
 
「クッキータイム、
一緒に食べようと思ってたのに!!!
 
ばかたれ!あれ、
このみの分と2つしか買ってないのに!」
 
 
 
( ゜д゜)
 
 
 
 
どうやら、
そのクッキーを
 
食べる前に一緒に
写真撮ろうとしていたらしい。
 
 
 
 
なのにw
 
 
 
 
このみは、
東京に持っていくし
 
食べんと持って帰ってきたら
割れちゃったし。
 
 
 
 
 
最悪ですわ( ゜д゜)
 
 
 
 
とりあえず、こはっちに
ブログで謝罪しろぉおお!!!笑
 
 
って言われまして。
 
 
 
 
 
いまに至りますww
 
 
申し訳ない気持ち500w
 
 
 
 
 
 
ごめんなさーーーい( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
そして、今日のブログで
こんなしょーもない
 
姉妹話をして申し訳ないwww
 
 
 
 
 
( ゜д゜)ww
 
 
 
ほんまにw
 
今日のブログなんやねん。笑
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん