みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
沢山、交換日記への
お返事ありがとうございます!!
 
さっそく今日の交換日記を書きますね*
 
                 。*。*。*。*  。
 
今日も、チームMさん
『RESET』公演へ出演させて頂きました!
 
 
さっそく公演が終わったら
足の筋肉痛が凄い!(笑)
 
駅の階段の昇り降りが無理なぐらいに(笑)
 
 
 
いや~めっちゃ公演楽しかったですドキドキ
二日間連続出させて頂けて
ほんまに公演最高やで~ドキドキ(笑)
 
 
 
あ!今日は、彼女になれますか?
の衣装脱ぐとき、上着脱げませんでしたよ!(笑)
 
ユニットも今日も逆転王子様のセンター
をさせて頂き楽しすぎて、ほんまにあっという間に終わってしまうんです(´・_・`)
 
 
 
それに昨日のDMM配信を見て
りぃちゃんさんのお母さんが
れいなちゃん可愛いって言って下さってたとりぃちゃんさんから聞きました!
 
そして、まおきゅんさんのお母さんが
れいなちゃん、痩せたねと言って下さってたとまおきゅんさんから聞きました!
 
ありがとうございます!(T_T)
 
 
 
褒められて伸びるタイプです。(笑)
七夕にも書いたけど、綺麗になります!
 
れいなの名前には、綺麗の麗が入っているので、綺麗に可愛くなります!
 
 
今日の公演もありがとうございました!
また感想など待ってますね♪
 
                     。*。*。*。
 
告知しなくてごめんなさい
昨日のげいにん!!!3放送日でした!(T_T)
 
                  
関西で放送されないのは
凄く残念なのですが
 
少しでも、中野麗来を知って頂けたらいいなと思っています!ドキドキ
 
 
げいにん!!!3見て下さった方
いらっしゃいますか……?
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです!