イビサガールの衣装だよ!!!!
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^. ^)/
 
 
 
今日は
日テレさんのTHE MUSIC DAY音楽のちからに出演させていただきました
 
 
りなっちにとっては
歌番組初出演ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今回は選抜メンバーのアンダーで
 
NMB48として出演させていただきましたよー!!!
 
 
 
めっちゃめっちゃめーーーーっちゃ
 
楽しかったヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
歌番組は初めてなので
 
カメラ映るかなー
 
 
とか、たくさん心配してたから
 
がんばってカメラ見つめながら歌って踊ってましたっ(>_<)
 
 
 
ちゃんとカメラ目線になってたかなーーー
 
 
ドキドキわくわくしていた
ステージはあっという間やったけど、
 
とても貴重な経験になりました
 
 
分からないことたくさんあったけど、
 
他のメンバーを見て
とても勉強になりましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
この衣装も着れて嬉しかったっ
 
 
緑、目立っていい感じですよねっ
 
 
家族とか友達!
 
皆様からの
コメントなどをみて
 
 
りなっち映ってたよーー!
 
って言って下さったから
 
明日、お家に帰ってじっくり見たいと思います
 
 
見て下さった方がいたら
 
感想おしえて下さい
 
 
また、歌番組に出演できたらいいなっ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち