みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
アサイーの味、教えてくださった方もいてほんまにみなさん
 
 
 
 
 
 
優しいなぁって思いました
 
 
 
 
 
 
はやく味が分かるようになりたい!
 
 
 
 
 
 
ちなみに味オンチではないですよ笑笑
 
 
 
 
 
今日はレッスンがなかったので気分転換に
 
 
 
 
 
映画にいきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
[マレフィセント]を見に行った
 
 
 
 
 
 
 
すっごく綺麗でどんどんその世界に吸い込まれていって、
 
 
 
 
 
めっちゃいい映画でした(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ずっと見に行きたかったから早めに行けてよかった!!
 
 
 
 
 
 
ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんの役がすごくハマっていて、
 
 
 
 
オーロラ姫もすごくよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
映画が見終わったあとにこんなものを発見したのでつけてみたの
 
 
 
 
 
 
 
マレフィセントはーこ。。。
 
 
 
 
似合ってるかな??
 
 
 
 
でも一応、前世はシンデレラですよ(o^^o)
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
おやすみします。
 
 
ごめんなさい。。。
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
お疲れ様でした
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI