みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
  
 皆さんこんにぱでおま!(*・∀・*)
 沢山のコメントいつもありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 めぐの今日のざっくりしたスケジュール時計
 
 
 10:30 起床
 12:30 パンケーキのお店へ
 14:00 劇場へ(リハーサルなど)
 18:00 RESET公演スタート☆
 
 
 みたいな感じでーす\(^o^)/いぇい!!
 
 昨日ゆうみんさんがお泊りにきてたから
 起きて用意してパンケーキを食べに行って
 お腹いっぱいになって劇場でリハーサル
 などして、本番を迎えたよ!!!
 
 
 
 今日のめぐの反省点はもっと喋らないと!
 って思いました(>_<)チームMさんは個性豊かやし
 みんな面白いからグイグイいかないと
 埋もれてしまうから、もっとグイグイいく!
 
 
 めぐの1つ課題ですね♪頑張るぞ\(^o^)/
 今日のRESET公演見てた方いらっしゃいますか?♪
 
 どうだったか、また教えて下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
 明日は研究生皆でツアーへ向けての練習!
 早く皆と逢いたい!練習したい!明日が楽しみ!
 
 
 
 
 皆さんの明日の予定は?ドキドキ
 
 
 P.Sタイトルいつもどうりのんに戻しました(>_<)
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ