ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 質問⑥も あぁー 美味しそおって
 なるのがあったし 知らないスイーツも
 あったから 舞依も食べてみよ
 
 ちなみに、舞依のオススメは、
 
 フロインドリーブ の小ミミ
 
 って言うクッキーがオススメ!
 
 7月24日 神戸に来られる方は 是非
 食べてみて下さい\(^o^)/
 
 国際会館近くのSOGOさんに
 入ってるお店なので(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 感想は、また聞かせてねっ
 
 
 今日は、久々に前座ガールズでした!
 
 久々ってもあって緊張した( ̄▽ ̄)
 
 セリフ言えてたか DMM配信で
 チェックしよー(笑)
 
 前座ガールズ行く前に 美味しい
 パン屋さんでパン買ったよん
 
 
 急な質問⑦ (笑)(笑)
 
 寝る前に聞くと すぐに眠れる
 快眠曲 みたいなのありますか??
 
 切実に教えて下さい(笑)
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S
 
 7月24日 お待ちしてまいちです