りぽぽ こと

小谷里歩です!!


NTV「THE MUSIC DAY」

生放送終わりました~(*^^*)

やっぱり音楽番組大好きです!

楽しいです~~(*^^*)(*^^*)

みなさん!

みてくださいましたか(..)??

私のこと分かりましたか?笑




そや!

今日

けいっち と かなこ と

「マレフィセント」みました!

アンジェリーナ・ジョリーさんが

美しすぎました(´Д`)!!!

やはりハリウッドすごい~!!

また見たいなぁ(´Д`)



明日は名古屋で握手会なので

はやく寝ないと~(*^^*)(*^^*)!

みなさんとお話できるの

楽しみにしてますー♪