えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もこめんとくださって
ありがとうございました
 
 
 
あのね…
 
 
まちがったね/(^O^)\(笑)
 
 
 
 
海外では、、
 
 
じゃなくて
 
 
海外でも、、やな(笑)
 
 
 
日本で不吉、
海外ではちがうのは
4とか9だね(^ω^;)
 
 
 
最近頭ちょっと
回ってないねん(笑)
 
 
/(^O^)\woww
 
 
とりあえずね、
 
どっちにしろ、
すてきな数字だと思います!
 
ってのが言いたかった(笑)!
 
 
 
 
それはあなたも
そう思うでしょ?(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ひたすら
 
踊ってます!
頭使ってます!
 
 
 
Nさん、ツアー2日間
お疲れ様でした!
 
 
 
次はBⅡ!!
 
 
 
がんばりますよ~!
 
 
 
 
楽しませたい(^ω^)
 
 
楽しみましょう!!!!!!!!
 
 
 
 
 
では!
 
 
また踊ってきます!
 
 
 
頑張るよー( ・`ω・´)!
 
 
 
んんんっ
 
短いブログで
ごめんねっ
 
 
 
 
 
 
 
今日見上げた空は
綺麗な水色でした!
 
これからどんどんどんどん
暑くなっていくのかな?
 
 
熱中症と、日焼けと、
グレーのTシャツを着ないように
 
気をつけましょう!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんなブログでも
コメントしてくれるかな?(._.)(._.)(._.)(笑)。
 
 
 
あんちゅ、
 
happy birthdayyyy
 
 
------今日の回文------
 
例外が異例
(れいがいがいれい)