こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
  今日はお仕事がお昼で終わったので
 
 
 
  りぽぽとパンケーキ食べにいったよ!!!
 
 
 
 
  この前一つずつ頼んで
 
  苦しくなったから
 
 
 
 
  二人でシェアしましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
  それからは、カフェでポテト食べて
 
 
 
 
 
  夜は水炊きを食べにいきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  食べるって幸せ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
  そして、沢山お話したよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
  りほちゃんはめっちゃお話聞くの上手やから沢山はなしたくなるんです…>_<…
 
 
 
 
  相談もよくするドキドキ
 
 
 
 
 
  まいたけ今まであんま食べへんかったけど、今日食べてすきになった\(^o^)/
 
 
  キノコの中では
 
  しいたけが一番すきで
 
 
  その次は
 
  エリンギ!!!!
 
 
 
 
  皆さんはーーー\(^o^)/???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、トトロみーよおっと\(^o^)/
 
 
 
 
 
  中トトロすき!笑
 
 
 
 
 
  さーつきちゃーーーーーーーん
 
 
 
 
 
  って友達がさつきを呼びにくるシーンはいっつも真似しちゃう\(^o^)/
 
 
 
 
  
 
 
  
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei