わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
昨日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
ちらほらいらっしゃったんやけど
たこやき熱い!っていうシーン…
 
 
 
演技やと思ってた方が
いることに…びつくり。
 
 
 
いやぁ…
 
 
 
 
 
 
裏読むねぇ( ̄∀ ̄*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
レッスンしてからの~???
 
BⅡメン何人かで
ご飯いき~の???
 
 
 
 
THE ええ感じ。
 
 
ざっくりワロタw
 
 
 
 
 
 
そして今日は、なんの日!?
 
 
ゴミ出しの日( ゜д゜)?
 
 
 
 
2ndアルバム個別握手会の
2次申し込みの日やー!笑
 
 
 
 
 
 
アルバムやからなぁ(>_<)
という方もいるであろう。
 
と思い私は…
 
 
 
 
 
 
 
考えた!!!!
 
 
 
 
 
とみせかけて
考えていない( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
しかし…
 
 
握手会が楽しいことには
 
 
変わりはないだろう?
 
ねぇ、そうだろう?
 
 
 
 
 
 
また…昼の部という
名前の部分なのが
 
 
少し不満なだけでさ。笑
 
 
 
 
とにかく…このみは
たくさんの方としゃべりたいだけ!
 
 
 
 
いや、
シャベリタイダケなんだ!!!
 
 
それダケなんだ!!!
 
 
 
 
わかってくれよぉ。
 
 
 
 
来て下さい!きて!きて!って
書くのがあまり好きじゃないから
 
 
遠回しにクドく書いてみたwwwばくわら
 
 
 
 
 
 
あ、話変わるけど
この前SALEに行ったんだ、
 
 
ほんで、ぽーーっと歩いてたら
 
「♪おおーえんしてな~」
 
 
 
 
お?聞いたことある!と
思ったら…
 
 
「そや、なんば48~うちのとこに~」
 
 
 
 
って( ゜д゜)!
 
NMB48やん!我らがNMB48!
 
 
 
わわわーー( ゜д゜)!と思って
 
 
 
マスク外して?
店員さんにアピー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、気付かれませんでした。
 
 
 
毎度のことすぎて
 
皆さんお分かりだと思うので
 
 
 
 
以下省略させて頂きました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん