えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
ばったばたしてるブログにも
 
コメントしてくれるみなさん
 
 
 
なんて優しいんだー(;_;)
 
 
 
 
 
嬉しいです。
 
 
ありがとう(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント読んでると、
 
 
 
生誕Tシャツgetしたよー!
 
 
get出来なかったよー(;_;)
 
 
 
 
って方がちらほら!
 
 
 
 
 
get出来なかった方って…
 
ほんまかいな!�(゜Д゜)
 
 
 
えー、嬉しいです(;_;)けどけど
 
えみかがもらったら
一個あげるから一緒に着てくださいい!
 
 
 
 
 
去年、
がっつり馬のデザインにしたから
 
今回はどうしようか
迷ったあげく
20をぷっしゅしてみました。(笑)
 
 
 
 
黒だと誰でも
着てもらいやすいかなーって!
 
 
ふふ♪
 
 
 
 
そんなこんなで
もうはたちかいな。わたし!
 
って感じですけども、
 
 
 
明日は…
 
 
いや、もう今日や!
 
 
 
 
あんちゅの
happy birthday
だよーーーー
 
 
 
あんちゅー!
 
 
おめでとう
 
 
 
 
7月は誕生日
多い気がする!(笑)
 
 
 
そんなことないかな?(笑)
 
 
 
 
 
ラッキーセブン!
 
 
 
 
えみかの誕生日、
13日だけど、
 
13って数字は
日本では不吉って
考えられることが
多いじゃないですか?
 
 
13日の金曜日ーって!
 
 
 
あ、えみかが産まれたのは
水曜日!←
 
 
 
でも
海外ではそうじゃないんですよね!
 
 
 
私の大好きなアーティストさん!
 
Taylor Swiftさんも
13って数字をすごい大切に
してはるんですよねっ
 
 
 
えみかも13って数字、
 
好きです(^ω^)
 
 
 
 
なんの話や(笑)
 
 
 
 
 
告知!
 
 
関西Walkerさんの
取材がありました!
 
 
8月19日発売なので、
 
要チェックです!
 
 
 
 
 
 
さーて、
 
 
いろいろあるけど、
頑張りましょうぜ!
 
 
 
 
空を見上げると
自分ちっぽけやなー
 
ってよく感じますね!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
買う!良い、太陽か?
(かう!よい、たいようか?)