みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
沢山、交換日記への
お返事ありがとうございます!!
I LOVE YOUですドキドキドキドキ
 
 
さっそく今日の交換日記を書きますね*
 
                 。*。*。*。*  。
 
最近ね、朝昼晩絶対に
サラダは食べる!とか
お昼ご飯は、納豆を必ず食べる!とか
 
食生活が、退院してから変わりました!
ベシタリアンになった!(笑)
 
なんか、お腹すいたら
野菜食べたいな~って思うの!(笑)
 
 
 
 
ジュースよりも、お水やし、
なんか健康的な食事が出来ている気がする!!!☆
 
 
ちなみに今日の晩ご飯は
キャベツの千切りと、
サーモンの生春巻き!(笑)
 
他にも料理あったけど
これだけでお腹いっぱい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
お菓子も、全然食べなくなった!
 
 
 
結論から言うと
胃がちっさくなりました!!!!
 
 
 
それにメイクさんに
「肌綺麗になったね!」って言ってもらえたんですドキドキ
 
褒められて伸びるタイプです。(笑)
 
 
                。*。*。*。*。
 
さて!明日はいよいよ!
 
チームMさん『RESET』公演
アンダー初日です!
 
 
本当に緊張します( ; _ ; )
でも、旧Mさんのアンダー初日で
ダンスの先生に
 
「初日にしては、よかった!!!!」
って言って頂けたので、
 
 
今回も、皆さんからもよかった!!!
って言って頂ける様に!
 
全力でがんばれいなちゃん♪
したいと思います!!!!( ; _ ; )ドキドキ
 
本当に、本当に、本当に頑張ります。
 
 
 
RESET公演は、凄く踊りの
難易度が高い!!!
 
さすが、チームKさんが
やっておられただけあります(笑)
 
 
自分なりに精一杯練習した
成果を出しきろうと思います!
 
 
 
本当にドキドキしています……
何回、公演の初日を迎えて来ても
この緊張間は、絶対に消えません。
 
 
 
……良かったら私にエールを下さい! 
「頑張れ!」の一言でも良いので
お返事下さったら嬉しいです( ; _ ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、
お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら本当に嬉しいです。