----



----




らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


谷川愛梨です(^ ^)


今日は朝から
まなぶくんのロケでした!


百花とみるちゃんと3人でドキドキ


普段3人とも、
一人行動が好きやから
なんか一緒にいて楽やなぁ~


って話しててん。笑


そういえば、
3人共チームMやん! って。笑


今回はなっかなか
難しいロケでしたが
むちゃくちゃ楽しかったよ(^ ^)ドキドキ


「NMBとまなぶくん」


毎週木曜日見てね☆*:.o(≧▽≦)o .*☆


今はねぇー
東京に移動ちゅーやねんけど、


ふうこと席お隣で
2人で映画観てるよ\(^o^)/


¨僕の初恋を君に捧ぐ¨


実はずっと観たかってん\(^o^)/

キュンキュンキューンなうドキドキ

映画って素敵だなー。最高!!!



今日はロケの待ち時間に

¨ホームレス中学生¨ も観たの。


途中で涙出てた!感動した(._.)


でね!でね!でね!


昨日の夜は
なかなか眠れなかったから、


妹ちゃんと2人で

¨王様ゲーム¨ 観たの^ ^ドキドキ


展開が全然読めなくて
心臓ドクドクしたし、


とにかくむっちゃ
面白かったああああああああ!!


ああぁぁあああぁあ


まだまだ観たい映画が沢山あるドキドキ


Google+でみんなに
お勧めの映画教えてもらったから


みんなに教えてもらった映画も
今度借りて観る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しみだなー!!


また新しい映画に出会える^ ^


でわでわ、


引き続きふうにゃんと
映画みるみるしまーす(^ ^)ドキドキ


PS.


今日の相部屋は誰でしょーう(^ ^)?