みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 皆さんこんばんわ(*・∀・*)!!
 前回も沢山のコメントありがとございますドキドキ
 
 
 
 
 ぶろぐのタイトルの件なんですが、
 沢山良い案を頂けましたありがとございます!
 
 色々何種類か試してみて1番しっくり
 くるものを最終的に決めていきます!!!
 
 
 タイトル変わってもちゃーんと!ドキドキ
 めぐのぶろぐ見つけてくれなきゃダメみん!
 
 
 
 
 ▼△本日のめぐのざっくりスケジュール△▲
 
 
 10:30 起床
 15:00 自主練等
 19:00 研究生ツアー練習
 21:30 終了
 
 
 
 。。。はい、ざっくりスケジュールです。笑
 今日はゆっくりめに起きて自主練してから
 皆と合流してツアー練習しました( ^ω^ )♪
 
 
 ポジションとかは、ほぼほぼ入ったから
 後は皆で振り揃えたり色んな事決めたりして
 いきます!昨日からツアースタートしたけど
 今回のツアータイトルが発表されましたよ!♪
 
 
 
 「 NMB48 Tour 2014 In Summer
   世界の中心は大阪や~なんば自治区~」です!
 
 
 
 まぁ、なんとユニークな(´・ω・`)♪
 なんば自治区ってどうゆう意味なんやろ~♪
 よし、確認取って聞いときます!(笑)(笑)
 
 
 NMB48らしいツアータイトルで良い感じ!!
 世界の中心は大阪や!そのとうりです!☆★
 
 
 あー、燃えてきましたドキドキ24日待ってろ神戸!!!
 
 
 さぁ、台風さんがどこかに行ったら次は
 研究生が暴れる番だ!いぇーーーーい!(笑)
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ