かなきちこと
門脇佳奈子です(*Θ∀Θ)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ本格的に暑くなってきましたねガーン
 
 
 
 
でも台風が…(;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
皆さん、大丈夫ですか???
 
 
 
 
 
 
私は今のところ全然大丈夫ですグッド!
 
 
 
 
 
 
 
本日はなぎさと関西ウォーカーさんの取材でした( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月29日発売日ですにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
かーらーのー。
 
 
 
 
 
 
うめちゃん、レモンちゃん、みーれ、モカちゃん、はーこ、磯ちゃん、このみん、私の大人数でご飯行ってきたよん!
 
 
 
 
 
 
 
何を食べに行ったかとゆうと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好きアサイーボウル&パンケーキドキドキ
 
 
 
 
 
 
アサイーボウルは1人1つ[☆]
 
 
 
 
 
 
パンケーキは皆で仲良くわけっこしたよんドキドキ
 
 
 
 
 
 
あーお腹いっぱい( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
幸せやったぁ~(*Θ∀Θ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はKTV『NMBとまなぶくん』よドキドキ
 
 
 
 
門脇ってゆー名字はなんと…
 
 
 
 
きゃっきゃっきゃ!
 
 
 
 
 
 
見てねん、見てねん(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、ちょいと早いけどおやすみぃ~(*Θ∀Θ)