ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 皆さんも七夕のお願い事 舞依に
 内緒なんですね(笑)!
 
 劇場に飾って頂いたお願い事は、、、
 
 2014倍 研究生がめだつ!
 
 って書かせて頂きました(^O^)
 
 全員で頑張って2014倍めだつ研究生に
 なってみせます!!!
 
 
 今日は、台風が近づいてきていて
 じめじめしたお天気でしたね(>_<)
 
 台風は どう来るのか分からないので
 皆さん気おつけて下さい!
 
 めぐとお昼から練習してました
 
 一人で練習するのもいいけど そばに
 メンバーが居た方が安心するし
 めぐに分からん所 教えてもらったり
 メンバーとする練習もいい
 
 終わってから 大好きな大好きな
 アサイー食べに行ったよー\(^o^)/
 
 最近は、公演の前にアサイー食べたり
 お持ち帰りしたり ほんまに大好き
 
 アサイーも大好きやけど そろそろ
 お寿司も行きたいな(´-`).。o(笑)
 
 ふふんっ 明日も練習頑張るぞぉ
 
 ここで(笑) 急な質問⑥!!
 
 皆さんのオススメのスイーツって
 ありますか
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S
 
 7月24日 お待ちしてまいちです