かなきちこと
門脇佳奈子です(*Θ∀Θ)σ
 
 
 
 
 
昨日の公演のサプライズでチームB2のチーム曲、
 
 
『君にヤラレタ』
 
 
 
のMVを初披露しました!
 
 
 
 
 
 
曲の感じはキュートな感じドキドキ
 
 
 
 
 
MVはといいますと、これがいい意味でめっちゃやばくてニコニコ
 
 
 
 
 
組閣して1番メンバーがシャッフルされて、でもそのシャッフルしたからこその共通点とか個性をぎゅーっと詰め込んだ内容になってますにひひ
 
 
 
 
 
 
MVのショートバージョンが出ているのでまたみてくださいラブラブ!
(詳しくはオフィシャルホームページよんドキドキ
 
 
 
 
 
 
その時のオフショット目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きパーティーイェイっチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
私、ちゅりさん、えみち!
 
 
 
 
 
 
 
またちょこちょこ載っけますにひひ
 
 
 
 
 
 
このMVを見てチームB2のみんなにヤラレちゃってくださいなっキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
今日から全国ツアーが始まりますビックリマーク
 
 
 
 
まずはチームNから~☆
 
 
 
 
 
ファイティーン( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
私は公演よっアップ
 
 
 
 
 
 
 
では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~