元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日はお昼から自練習しに
 
レッスン場に行ってきた!
 
 
 
思ってるよりも、
 
記憶力が無くなってて
 
終始ビックリしてた(笑)
 
 
何回も何回も繰り返して
 
やらなきゃダメだと
 
思い知らされた自練習でした(笑)
 
 
 
なんか、夢に出てくるんじゃ
 
無いか!ってくらい
 
やってもやっても頭に
 
入ってこないねんけど~
 
 
どーゆうことなんやろ(笑)
 
 
はぁ~、18歳 老化現象でしょーか(笑)
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
コンタクト乾燥する~
 
目薬~目薬~