東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
昨日で、『てんとうむchu!の世界を
 
ムチューにさせます宣言!』が
 
おわってしまった(´・_・`)。
 
 
う~(/ _ ; )
 
 
でも、本当にステキな経験でしたドキドキ
 
たくさん、皆で成長できましたドキドキ
 
本当にありがとうございましたっ!
 
 
私たちだけで、こんなに大きなチャンス
 
が頂けたことを本当に感謝しています!
 
 
 
 
それに、なんとなんとなんと、
 
『てんとうむchu!の世界をムチューに
 
させます宣言!』がDVD Blu-ray化が
 
発表されたんです!!!
 
 
 
 
おったまげードキドキ!(笑)
 
 
 
もう、めっちゃくちゃ嬉しい!
 
 
見逃した方も、初めての方も、
 
全部見てくださったかたも、
 
ぜひチェックチェック宜しく
 
お願いしますドキドキ!(笑)
 
 
 
それに関東ローカルだったので
 
私もそうやし、放送されてなかった
 
地域の皆さんにも、本当に本当に
 
見ていただきたいんです(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
皆さんを、ムチューにさせます宣言!(笑)
 
 
私もぜったみるぞー音符
 
 
8人のてんとうむchu!
 
 
もう、今や、
 
つっちーちゃん(土田晃之さん)
 
もてんとうむchu!のメンバーですドキドキ
 
 
つっちーちゃんは、ほんまに
 
てんとうむchu!のパパみたいな
 
存在でしたっ(o^^o)!
 
 
つっちーちゃんがいつも私たちを
 
面白くして下さるから、
 
この番組も面白くなっていたし、
 
スタッフさんも私たちの為にたくさん
 
頑張って下さっていたから、
 
今の私たちがあります。
 
 
本当に沢山の方に支えて頂いて
 
本当に感謝しています。ドキドキ
 
 
皆さん、ありがとうございました!(o^^o)
 
 
 
 
 
それじゃ、皆さん今日も一日
 
君だけに…せーの!chu!chu!chu!(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに今日は、チームBll
 
『逆上がり公演』だったんですけど
 
そこでなんと、NMB48 2ndアルバム
 
に入るカップリング曲の、チームBllの
 
『君にヤラレタ』のPVが初披露
 
されましたー!!
 
 
めっちゃ、みんな個性ゆたかで
 
すごく面白い、可愛らしい出来に
 
なっていてうれしいいいい(^ν^)・
 
 
 
それじゃ、またねー!