いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



昨日は七夕でしたねキラキラ


天の川は今年も見れずしょぼん


みぃーき、実は見たことないかもっ??


皆さんは見たことありますか?


織姫様と彦星様ドキドキ

会えてたらいいですねドキドキ




そして、昨日は

『青春ガールズ』公演でした。

七夕の日、

みぃーきは二回目の

MCのしきりに挑戦しました。


ちなみにね

短冊には
“MCがうまくなりますように”ってかいたよ☆


劇場に昨日まで飾ってたの、
見てくださった方はいるかな?ドキドキ



あっ!今おもったけど

そのお願いがもしかしたら
叶えてくれたのかも~ニコニコ


七夕に仕切りをしたってこと音符

うまくはないけどニコニコあせる





何事もなく過ぎてほしかったけど

公演の終わりが近づいてくるにつれて

寂しい気持ちになりましたしょぼん



私たちは知っていたから…。



最後の挨拶の時

たかりこから卒業発表されました。。


今まで一緒に支え合ってきた仲間が
また一人減って

研究生は12人となりました。。



神戸ツアーも一緒に参加できなくて

12名での出演になりますが、

見に来てくださると嬉しいです!


楽しかったってほんとに思ってもらえる

良いコンサートにします!

皆で力を合わせて頑張ります!



今日も練習してました。
ほんとに楽しみで音符

初めていただいた
研究生だけでの単独コンサート。

何が何でもやりきります!


じゃあ又練習してきたいと思いますグーキラキラ




たかりこの卒業公演の日程も
発表されました。


残りわずかな時間

良い思い出作るよっ!ドキドキ




みぃーきクローバー