みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 ガォォォォォォォォォーーーーードキドキ
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(*・∀・*)♪
 いつも読んで頂きありがとございます!
 
 
 
 さて、本日のめぐのスケジュールのお知らせです。笑
 
 
 08:30 起床
 10:30 安全講習
 12:30 安全講習終わり
 14:00 nail授業
 16:00 nail授業終わり
 16:30 自主練開始
 20:00 自主練おわり
 
 
 以上めぐの今日のざっくりしたスケジュール(笑)
 
 
 ぶろぐにスケジュール載せるのって何か新しく
 ないですか?♪好評やったらまたしますドキドキ(笑)
 
 
 朝から原付き免許の更新のため、
 初心者講習?ってゆうのかな?2時間お話を
 きいてきました(´・ω・`)べ、べつに
 眠たくなったりしてませんからね!(笑)
 
 ただ、冷房が効きすぎて寒かったのはホント。笑
 
 
 2時間お話聞いた後は資格を取りに行ってる
 nailの授業に行ってきました!!
 こちらも2時間しっかり学んできたよ(^^)♪
 
 
 終わってからは自主練しにいきました!
 ツアーの練習やったり、アンダーで出る公演の
 練習やったり沢山踊ってきましたよ\(^o^)/
 
 
 7月11日と7月12日のRESET公演に出演します!
 是非RESET公演のめぐも見に来て下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 あ!そうそう!聞きたいことが!(´゜д゜`)
 
 ぶろぐのタイトル悩んでます(笑)(笑)
 
 
 
 1、松村芽久未( *・ω・)タイトル
 2、松村芽久未。タイトル
 3、(´めωぐ`)みん♪タイトル
 
 
 
 の3つで悩んでます!4期、研究生っとゆう
 ワードを入れた方がいいのか、ニックネームを
 入れた方がいいのか、どうしたら埋もれず
 沢山の方に見て頂けるかを考えてます!!!
 
 
 まぁ、あくまでの仮の案なのでもし、
 こうゆうのんが見つけやすいってゆうのがあれば
 是非教えてくださると嬉しいです(:_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 最後まで読んで頂きたありがとございますドキドキ
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ