皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
commentありがとです!!!
ちゃんと読まして頂きましたぁドキドキ
 
コメントもっと増やさないとね笑
がんばりやすドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は公演終わりに、
てるみーのおばあちゃん家お泊まり
 
公演終わりとか関係なく、
DVD二本も見てから寝たぜ~
 
なかなか仲良しやろお?(笑)
 
 
 
 
 
てるみーのおばあちゃんいつもご飯
とかだしてくれたり今日もたべた
 
 
桃丸ごとたべた(笑)(笑)
 
かぶりついたら桃の汁凄い!
超美味しかったけどねえ
 
 
皆さんは好きですかぁああ??
 
 
 
 
 
 
 
明日は逆上がり公演でまぁす!!
 
明日も研究生からは1人やから、
なにか目立つようにたくさんの方に
ちょっとでも見て頂けるように
 
大きくパフォーマンスしますドキドキ
 
 
いくよ!って方いますかぁあ?
一緒に楽しみましょおお~
 
 
 
 
 
 
今日はてるみーのお母さんと弟と
一緒にお好み焼き食べに行ったあドキドキ
 
皆さんはなーに食べましたか??笑
 
今日は照井家にお世話になった
またお泊まりとかいこっとお~
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
みんなコメントしちゃってえ~!
 
ps.7月24日はてぃんの、
ギャップ萌えが見れるかもよお~ドキドキ