みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
みなさんからたくさんのコメントいただけて嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
やっぱりドラえもんはどの時代でも泣けますよね。。。
 
 
 
 
 
 
ドラえもん以外にも泣ける映画をたくさん教えていただけたので、
 
 
 
 
 
DVD屋さんに行って借りてこようと思います
 
 
 
 
 
わぁー!楽しみや(≧∇≦)
 
 
 
 
 
そして今日は公演でした!
 
 
 
 
 
はーこコールやはーこうちわもちゃんと見えていました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
しかも、今日は雨の動物園のシマウマさんをやらせていただきました!
 
 
 
 
[なんかちょっと違うよなぁ]ってスタッフさんに言われたのは秘密で笑
 
 
 
 
(はーこも似合ってないなって思ってた)
 
 
 
 
どうでしたか??( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
でも青春ガールズ公演っていつも緊張するんです!
 
 
 
 
 
BⅡとは違った雰囲気で、まだあんまり慣れてないんですよね。。。
 
 
 
 
でも楽しくて、青春してるなぁって感じますね(つД`)
 
 
 
 
みなさんもぜひ足を運んでください(^_^)
 
 
 
 
 
 
コールもうちわも待ってます。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
みなさん、もう知っている方もいらっしゃると思いますが、
 
 
 
 
 
いままで一緒に頑張ってきたたかりこが卒業を発表しました。
 
 
 
 
最初聞いたときは実感がわかなくて悲しいとか寂しい気持ちは全然なかった。
 
 
 
 
 
いままでずっと一緒だったたかりこがいなくなるなんて思ってなかった。
 
 
 
 
 
でも公演が始まって目が合うたびに
 
 
 
[もうすぐで目が合うこともなくなるんや。。。]
 
 
 
 
 
 
って寂しい気持ちがいっぱい積もっていって、
 
 
 
 
[約束よ]のときはめっちゃ、泣きそうになった。
 
 
 
 
 
みんなをたくさん笑顔にしてくれて、思いやりがあって、
 
 
 
 
 
毎日自主練来てたくらい努力家なたかりこ。
 
 
 
 
 
ほんまに大好きです。
 
 
 
 
学業は大切やし、頑張ってほしいです。
 
 
 
 
限られた時間、いっぱい過ごそうね
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は
逆上がり公演!
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI