皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^. ^)/
 
 
 
今日は七夕でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
皆様、なにかお願い事しましたかーーー?
 
NMB48シアターの笹の葉に飾ってあったと思うんですけど
 
 
センターに立つこと!
皆様とたくさんの笑顔でいっぱいにすること!!!!
 
 
センターに立つことは
実力ですが、りなっちの願いの一つです\(^.o ^)/
 
 
そして、もう一つは公演や握手会で
皆様とたくさん笑うことかな\(^.o ^)/
 
 
笑顔が一番嬉しいですよねっ
 
 
これが、りなっちの願い事です
 
 
叶うといいな
 
 
 
 
 
 
今日の公演で
 
たかりこ
こと
高山梨子ちゃんが
 
卒業を発表しました。
 
 
同じ3期生で一緒にやってきた
仲間、3期生がまた1人卒業してしまうのは
 
とてもさみしいです。…>_<…
 
 
中学3年生はとても迷い時だけど
学業に専念する!
 
と決めた、たかりこは凄いとおもいました!
 
 
卒業公演の時には
しっかり卒業を見届けることができたらいいはと思います
 
 
 
 
明日でテスト終わりなんですっ
 
 
がんぱってきますっ!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち