こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
  コメントいいね!
  
  ありがとう\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
  今日は1日、NHKさんにいたよ!
 
 
 
 
 
 
  まずは、MUSIC JAPANさん☆
 
 
  公開収録だったので
 
  沢山の方が来てくださりました\(^o^)/
 
 
 
 
  上西うちわとか見つけちゃったドキドキ
 
  幸せぴーなっつー\(^o^)/
 
 
 
 
 
  そして、AKB48SHOW!
 
 
  いつもフルサイズで披露できるから嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
  2ばんの歌詞っていいよね、、、、(u_u)
 
 
 
 
  2ばんの歌詞だったら
 
  どの曲がすきですか???
 
 
 
 
  私は、純情とか、、、、
 
  オーマイガーとかかなーーー!
 
 
 
 
 
 
  そして、そのあとは
 
  さやねぇ、ななちゃん、りぽぽと
 
 
  MUSIC ON TV!さんの収録がありました\(^o^)/
 
 
 
 
  なんとも落ち着くメンバードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
  2ndアルバムや、NMB48について
 
  お話しさせていただきました(u_u)☆
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、皆さん
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei