こんばんわーーっドキドキ
 
 
 
 
たかりこ
こと
 
高山梨子(^-^)/です
 
久々更新ごめんなさい(´・_・`)
 
 
 
 
わたしは今日、「青春ガールズ」の公演終わりにNMB48を卒業することを発表しました。
 
 
 
卒業の理由は、学業専念です。
 
 
 
私は小学六年生の時からNMB48に入って、私なりにNMB48に自分の生活のすべてを注いできたつもりです。
 
 
でも、今年の春で、中学三年生になってから、学業のことをよく考えるようになりました。
 
私は不器用なので、今まで勉強とNMB48の両立があまり出来ていない事もありました。
悩んで悩んで考えた結果、私が今までNMB48に注いできた分、次は学業に専念をしようと思いました。
 
 
 
 
ブログなどの更新も、卒業を決めてからは正直なんて書いたらいいのか分からなくて更新をさけていました。
ごめんなさい。
 
 
 
皆さんに伝えた、チームに昇格したいと言う気持ち、シングルの選抜に選ばれたいとゆう気持ちは、決して嘘ではありません。
 
 
皆さんに今までの恩返しと言うものが出来なくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
でもこれからは前向きに、学業に集中して、
いつか皆さんの前に帰って来たいです!
 
あと僅かな時間ですが、最後まで宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
高山梨子