東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、『AKB48 SHOW!』さんと
 
『MUSIC JAPAN』さんの
 
収録でしたーっ!音符
 
 
楽しかったよんさまっドキドキドキドキ
 
 
 
また、放送日は伝えるね!
 
楽しみにしてて下さいね音符
 
 
 
 
今日の休憩中も、ずっと、しゅうさんと
 
なぎさで、梅ちゃんにひっつき
 
回ってたよ(o^^o)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
梅ちゃんにひっつきむしっ音符(笑)
 
 
 
それにね、ゆきりんさんとも
 
いっぱいお話ししたよー音符
 
 
またこんどね、焼肉食べに行く
 
約束したんですっ(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ゆきりんさん、優しくって可愛くって
 
めっちゃくちゃいい人で
 
大好きっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ずっと憧れですキラキラ
 
 
わたし、AKBを好きになったきっかけが
 
ゆきりんさんなんです(^V^)ドキドキ
 
 
 
やから、嬉しいなっドキドキ
 
 
ふふふ音符
 
 
楽しみー!ドキドキ
 
 
 
 
 
そして皆さん…今日が、
 
『てんとうむchu!の世界をムチューに
 
させます宣言!』の最終回です(´・_・`)
 
 
 
悲しい…いやや~(´・_・`)
 
 
この番組のおかげでたくさんのことを
 
経験させて頂きました!!
 
 
それに、つっちーちゃん(土田晃之さん)
と一緒に番組が出来て、ほんとうに
 
たくさんのことを教えて頂いたし、
 
自分達自身も沢山成長できました。ドキドキ
 
 
それに、つっちーちゃんは裏でも
 
めっちゃ優しくってみんなで沢山
 
お話しして下さったし、
 
てんとうむchu!のパパみたいな
 
存在ですドキドキ音符(笑)
 
 
 
 
 
 
今回の最終回は、皆で力をあわせて
 
頑張ったので、最後まで
 
お見逃しなくっ!
 
 
 
てんとうむchu!の絆がよりいっそ
 
深まりましたよドキドキドキドキ
 
 
 
皆さん、今夜、日本テレビさんで
 
25:29~関東ローカルさんですっドキドキ
 
 
 
ぜひぜひぜひっ!
 
見てくださいね(o^^o)ドキドキドキドキ
 
 
 
涙あり、友情あり、笑いありっ!(笑)
 
 
お見逃しなくードキドキ
 
 
それにしても、私たち、てんとうむchu!
 
で番組を頂いていた、このチャンスに
 
本当に感謝です…ドキドキ
 
 
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
 
 
[風船]またねー!