かなきちこと
門脇佳奈子です( *'w')b
 
 
 
 
 
 
今日は七夕ですね~(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
短冊にお願い事書きましたか?
 
 
 
 
 
 
私は紙が無かったから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクポーチの写真撮って加工しちゃったニコニコ
 
 
 
 
 
何もしないよりいいよなっ
 
 
 
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はNHKラジオドラマ『AKB48私たちの物語』の収録してました((*゜∀゜))
 
 
 
 
 
7月18日  22時~放送です目ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今回はどんな役なのか!?
 
 
 
 
聴いてね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~