りぽぽ こと

小谷里歩です!!!


今日は大阪で握手会(*^^*)

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!

今日のレーンは柊とでした!

すっっごくたくさんの方が

会いに来てくださって

ほんとにほんとに嬉しくて

めちゃくちゃ楽しく

お話できました(*^^*)(*^^*)

柊推しの方とは

普段握手会で

あまりお会いしないので

今日お話できて嬉しかったです(^^)

全国握手会の

そういうところが好きです(*^^*)


またいつか

お話できると良いなぁ(*^^*)



あとは

いつも来てくださってる方や

総選挙や げいにん!!! をみて

来てくださった方もいて(´Д`)

ありがとうございました!!!


みなさん!

雨が降っているので

帰り気をつけてくださいね(..)!

そんな私も傘忘れちゃった!笑



なんかこの柊との写真

姉妹に見えるが気のせいか?