かなきちこと
門脇佳奈子です( *'w')b
 
 
 
 
 
本日は広島バルト11で『AKB48ドキュメンタリー映画』の舞台挨拶をしてましたアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
雨降ってたけど、2回とも満席目ドキドキ
 
 
 
 
来てくださったみなさん、短い時間やったけど楽しかったです!
 
 
ありがとございましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKBのなぁちゃんとみきちゃんと撮ってもらったよんグッド!
 
 
 
 
 
 
年下やのに私よりしっかりしてるビックリマーク
 
 
 
 
 
すごいねぇ~((*゜∀゜))
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰りにお土産で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きもらっちゃった(。 >艸<)
 
 
 
 
 
1人でぺろりんちょよっドキドキ
 
 
 
 
 
 
美味しかったぁ~(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
なんか広島のもの食べたかったからよかったラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
映画関係でもうひとつ!
 
 
 
 
7月25日から公開!!!!
 
 
 
『げいにん!ザ・ムービー リターンズ』
もよろぴくねーん目グッド!
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~