エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!、



須藤凜々花ですm(_ _)m






今日は握手会でしたぁあぁあああぁあああ!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



やはり、生でたくさんの先輩方とお話しすると、

楽しいですし、安心します。


自分がどう見られているのか、
これからどうすれば良いのか、

直接アドバイスを頂けるので
本当に必要な場だなぁと思ったりりぽんです。




そして前回のブログの文章がひたすら気持ち悪いなぁと思ったりりぽんです。


やはり言葉は濁すものではなく
響かせるものだ!



ということでッッ!!!!

感情の赴くまま、
そうめんが訳もわからずとも美しく竹筒の上を流れるように、
敏感☆なりりぽんの感受性の仰せのままに、





ちゅり先輩はひたすらかっこいいなぁという話をしようと思います。



ーーー


数日前

撮影現場にちゅり先輩が颯爽と現れる。


私「おはようございます!(あ、ちゅり先輩だ~(((o(*゜▽゜*)o)))」


ち「おはよー↑。あ、

初日、おめでとう。」



わぁーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


私「ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に助けて頂いてようやく公演デビューできました!」


ち「いいなぁ~、見たかったー。今度みにいこー。」


私「わぁ、嬉しいです!!ぜひともッ((((;゜Д゜)))))))」



私と磯ちゃん「SKEさんの公演もいつか見にいきたいねー!」


ち「みにきなよ!」

私磯「「え!!?」」


ち「私から言っとくから、いつでもみにおいで!」




おぉおおぉおお*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


違うチームの下っ端の公演デビューを祝って下さるちゅり先輩、

かっこいいなぁ。


「私から言っとくから」

かっこいいなぁ。


後光がさしていた。

まさにヴィーナス、
いや菩薩。


磯ちゃんとその後、
ちゅり先輩の「出来る女オーラ」に熱狂していたのは秘密にしておこうと思ったけれど書いちゃった( ^ω^ )




そして難波のかっこいい先輩はまだまだいる


卒業してしまったケイラ先輩(´;ω;`)
ユニットの練習に付き合って下さったケイラ先輩(´;ω;`)


でもでも、
卒業理由は

「ハリウッド女優になるために」


この上ない前向きな理由だと思います。

そして、NMBの
いや
グループの希望となる素敵な目標だと思いました。



このグループは、

卒業した先輩の活躍で
さらに大きくなれる

離れたとしても運命共同体、

本当に素敵なグループだと
ケイラ先輩に改めて気づかされました。


そんな難波の星
ケイラ先輩が凱旋したときには、
一緒にユニットの「何度も狙え!」をやりたいです(´;ω;`)


躰の底から応援しております!!!!

その奇跡的な美貌を世界中の人々におすそ分けしてあげて下さい!!!!



こんなかっこいい先輩方に囲まれて本当に幸せ者だなぁと思ったりりぽんです。


しかしこの間
たまたまつけた番組の星座占いで最下位だった射手座のりりぽんです。




ずーん( ^ω^ )


ってなった。


いや、所詮占いなんてアテにならないんだからッッ(´・ω・`)

と頭では馬鹿にしていても、
私の超合金のハートからは


ずーん( ^ω^ )


という音がはっきりと聴こえました。


私を傷つけた
そんな星座占い。

その日の一位、やぎ座。

ラッキーアイテム、


「ツルツルでピカピカなもの」


……(´・ω・`)



うどん先輩「うどんツルツルピカーン☆」




真っ先に思い浮かんだ。
この占い師さんはうどん先輩推しなんだろうな、
と朝からニヤニヤしました( ^ω^ )

そして生まれて初めてやぎ座の人に嫉妬しました。

躰の底から嫉妬しました。



そして今日、

躰の底から嫉妬されるような出来事がありました。

特にさそり座の先輩に。


SKE48えごゆうなさんこと
Ego is angel先輩、
略してえご先輩と

2ショット写真を撮って頂きましたぁあああぁああッッあぁああああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ひーはーーー!!!!!!



あ、まだあったわ(・Д・)ノ←UZA


難波の美少女久代りなさんこと
りなっち先輩に

おいでおいでされ、
(=゜ω゜)?
と近くにいったら

「ずぃっ」

一ミリの先にりなっち先輩のお顔が……ッッ!!?



…じぃーーーー



見つめられている…(どきどきどき)

もしや…(どきどきどきどき)


ちゅー?(ばくばくばす)



「……普通のコンタクトだね(にこっ)」


ずっきゅゆゆううううぅうううん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




(・Д・)ノどやぁ


----


----


----