みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((todays code...★シェル柄T&ストライプSkirt))
 
 
 
 
 みなさーんこんにちわ(*・∀・*)!
 沢山のコメントいつもありがとございますドキドキ
 
 
 
 
 今日はずーっとずーっとずーっと。。
 待ちに待った待って待って待ちに待った!(笑)
 握手会が開催されました(´・ω・`)♪♪
 
 本当にこの日がずっと楽しみで始まる前は
 いつもどうり緊張してためぐみんですドキドキ(笑)
 
 
 
 今までとは少し形式とか変わってて、
 何か不思議な感じがしたんですがいつもどうり
 楽しく来てくださった方と握手できて
 幸せでした\(^o^)/♪本当に楽しかった!
 
 柵?みたいなのがあって距離が遠かったけど
 そんなのまったくかんけいなーーーい!ドキドキ
 
 
 
 次の握手会日が楽しみです!
 今日は来てくださった方ありがとございました!
 
 はやくまた再開しましょーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 今日はね、行きの移動であやてぃんと百花さんが
 隣やってずっと意気投合してお話してた♪
 
 百花さん初めは怖かったけど、優しいし
 面白いしもうね、お話たのしかったー!!!
 
 
 よし、今度皆さんも混ぜてお話会しよードキドキ(笑)
 
 
 本当に今日は楽しくて幸せな1日でした!
 
 
 
 
 ありがとございました☆
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ