りぽぽ こと

小谷里歩です!!!


今日は握手会!!!!!

久しぶりでしたね!!

再開してくれてありがとう!って

たくさん言っていただきましたが、

こちらこそ

警備も厳重になったり

日程なども変わったり

いろいろ大変になったのに

それでも会いに来てくださり

ほんとうにありがとうございます!

久しぶりの方や

はじめましての方など、

みなさんの元気な笑顔を見れて

私も元気になりました(*^^*)

やっぱり握手会って

私達にとって

大切なものなんだと

改めて感じれました!!


明日は大阪で握手会!!

明日もみんなが

楽しく笑顔で

過ごせるといいなぁー(*^^*)!



あぁ!

小麦粉使ってる系の食べ物

食べたすぎるぅぅう~。



今日の私服は清楚!!!!