かなきちこと
門脇佳奈子です( *'w')b
 
 
 
 
 
 
 
昨日はTSUTAYA戎店で取材してました!
 
 
 
 
そしたらスタッフさんから販売してるTシャツをいただきました((*゜∀゜))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーとミニーちゃんでなぎさとペアルックドキドキ
 
 
 
 
 
 
私はMサイズで大きめに着てます!
 
 
 
 
 
是非皆さんも私たちと一緒にペアルックしましょ~(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
そして今日から握手会が再開しますキラキラ
 
 
 
 
久しぶりでしかも急に決まったから皆さん来てくれるかなぁ~目???
 
 
 
 
システムとかいろいろ変わってるけど皆さんと楽しめる時間には変わりないのでテンションアゲアゲで楽しみたいなぁ~ひらめき電球
 
 
 
 
 
それでは
ばいちょりーん(・◇・)/~~~