こんばんわっ(^ν^)
 
うーかこと加藤夕夏ですハートハート
 
 
 
 
いつも
 
うかブログ読んでくださるみなさんっハート
 
 
 
そしてコメント送ってくださったみなさんと
いいね~押して下さったみなさんも
 
ありがとうーか(o^^o)ハート
 
 
 
 
テストへの応援コメント
 
うれしかったよ~(o^^o)!!
 
 
 
 
今日は
 
ヨーグルトモードな1日でした。(笑)
 
 
 
 
ヨーグルト2個食べて
 
まだまだ行ける気がしたけど
 
 
 
 
食べすぎたら
 
お腹ぴーぴーになりそな気がして
 
心配で食べなかった(笑)
 
 
 
 
お気に入りのヨーグルトが
 
あるんですよおおおっ(^ν^)
 
 
 
 
でもヨーグルトって
 
体にいいんかなあ?
 
日本人には合わないって
 
聞いたことあるんやけど。、
 
 
 
 
みなさんっ
 
ヨーグルト情報なにかしってたら
 
夕夏に教えてっハート(笑)
 
 
 
 
 
そして今日は
 
ここにだって天使はいる公演でした!
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
DMM配信見てくださったみなさんっ
 
モニター観覧してくださったみなさんっ
 
ありがとうございましたっハートハート
 
 
 
 
 
やっぱり
 
この公演めっちゃ好き!!!
 
 
 
 
最近
 
いっぱい公演してて
 
歌詞とか自然にからだに
 
入ってくるようになってきたんです(´-`).。oO
 
 
 
ほんまにいい曲多くて
 
 
 
って感じがする(o^^o)
 
 
 
 
まだまだ、みなさんから見て
 
夕夏がNに
 
なりきれてるかは
 
別としてね、、(O_O)
 
 
 
 
でも、ほんま公演してて
 
楽しい(o^^o)
 
見てくださったみなさんに伝わってたらいいな
 
 
 
 
はげしくて
 
ふらふらになるけど(@○∀○@)
 
 
 
 
そーゆうときにそばで彩さんを見てると
 
もっと頑張れるのっ(笑)(笑)
 
 
 
 
今日はお客さんとも
 
いっぱい目があったような気がして幸せでした
 
 
 
 
ほんまにたーのしかったハートハート
 
次は全国ツアーのNHKホールでの公演
 
待ち遠しいな
 
 
 
 
 
それでそれで!!!!
 
 
明日は握手会ですよおおお!
 
 
いつぶりだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
何着て行こうかな!!
 
テンションあがります!!!!ハート
 
 
 
 
みなさんっ
 
来てくれますか?(o^^o)
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁい(((o(*゜▽゜*)o)))ハート