えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
はーこがくれたマカロン(笑)
家庭教師代だって(笑)
マカロンだいすき!
ありがとう(^ω^)
 
いつでも教えてあげるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
みなさん!
 
 
こんばんはー!!!!
 
 
 
 
 
昨日もコメント
 
ありがとうございました((((;゜Д゜)))))))!
 
 
 
 
めっちゃ褒めてくれる
コメントいっぱいあって
逆にちょっと
笑ってもた!(笑)
 
 
 
え   みなさん
 
生まれつきぶりっ子
 
っていう言葉を
フォローしようと必死でしたか。?(笑)
 
 
ねー
 
ねー
 
 
(笑)
 
 
 
優しいね!、優しいね!
 
 
 
 
うそ、嬉しかったよー(笑)えへへ/////
 
 
 
 
 
 
そう!
 
生まれつきちょっと
行動が違うだけなんだよ、きっと
 
ねー!
 
アイドルだからいいよねー(^ω^)←開き直ってる
 
 
 
え、ちゃうわ!(笑)
 
ぶりっ子じゃないよって言わな
あかんところやん!!!(笑)
 
 
 
 
んまあ、とりあえず、
 
表だとやっぱり、
意識してないところでも
気って張っちゃうんだろうね、
 
 
表でも裏でも
一緒のつもりで
過ごしてきたけど
 
 
ステージ場でも
もっと素を
意識してみよーうかなって( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
あんま変わらんと思うけど。(笑)
 
 
みーれいわく、
裏の方が可愛いらしいから(笑)
 
 
↑ え~どーゆーことー?
って言ってる時の顔。
 
 
 
…………ほんと、
 
どーゆーことだ!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
DMM、梅ちゃんと
わちゃわちゃしてるの
映ってた~
 
 
見れてない方は
是非!(笑)←
 
 
 
 
 
今日は、
朝から授業受けて
眠さ耐えて(笑)、
素早く課題終えて、
 
レッスンふぁいとしてきた!
 
 
うしうし
 
 
いや
 
 
馬馬
 
 
いや
 
 
よしよし!
 
 
 
頑張るべ!
 
 
 
 
 
明日はとうとう握手会
 
 
たのしみに
待っています!!!
 
 
 
あ!
 
 
コメントしてくれても
いいねんで~(笑)←
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
P.S
「NMBとまなぶくん」
えみか、名前だけ
出演してたみたいだねー!(笑)
 
見てくださった方いてるかな?(笑)
 
 
えみか見れてないから
知らんかった!(;_;)
 
 
 
華麗にスルーされちゃってた
って聞いたけどほんと?(笑)
 
 
逆に恥ずかしい。←
 
 
 
…………見つけてくれてたら素敵!(笑)
 
 
------今日の回文------
 
亀、猿は、春雨か。
(かめ、さるは、はるさめか。)