皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^. ^)/
 
 
 
昨日はとても内容がないブログになってしまったのに
 
コメントやいいね!して下さった皆様
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
皆様の優しさに
          
感激
 
 
 
 
今日は昨日言っていた通り
テスト3日目でしたが、
 
無事終了しました
 
 
なかなか、いけたカモネギ
 
点数が楽しみやわー\(^.o ^)/
 
 
今回のテストでいい点数のものがあったらブログに書くカモネギwww
 
あんまり良く無かったら書かないかなーっ笑
 
 
 
そんなことよりっo(^.▽ ^)o
 
 
そんなことよりっo(^.▽ ^)o
 
 
 
 
明日は握手会ですねーo(^.▽ ^)o
 
 
1ヶ月ぶりくらいですねっ!
 
 
やっと皆様に会えるのでめっちゃ楽しみです
 
 
スタッフさんが
たくさん考えて下さった握手会の方法!
 
 
 
皆様と楽しく笑顔で
お話し出来たらなと思います
 
 
来てくださる皆様
わくわくしてますかっ???
 
 
どんなお話ししますかー?
 
りなっち、久しぶりやから緊張するぅー
 
 
ちゃんと、しゃべれるかな
 
 
あ!
 
お洋服も決めないとっ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
皆様、明日よろしくお願いします
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせ\(^.o ^)/
 
 
今日からげいにん!!!3が始まるよー
 
NTVで26:48~27:18に放送です
 
りなっち出るか分からないけど
良かったらみてねー
 
 
げいにん!1よりげいにん!!2より
パワーアップしてるよー
 
 
よろしくねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち