こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、レッスン&YNNさんの生配信でしたよ~
 
 
 
 
見てくださりましたか??
 
 
 
 
かなきちさん、しゅうちゃん、なぎちゃん、私の四人でしたよ!!
 
 
 
 
この四人の組み合わせって言うのは一期生から4期生までのおばかちゃんらしい(笑)
 
 
 
 
二期生で私は一番おばかなのか
 
 
 
前回も進級鍋に出させて頂いて今回で二回目の出演でしたぁ!
 
 
 
 
 
今日まさかの!鳥取県を書けなかった自分に驚いた!(笑)
 
 
 
 
取鳥って書いてたの~(笑)
 
 
 
 
今日でちゃんと覚えたはずだから!ゎら
 
 
 
 
 
私の好きなアイスプラントって言う野菜?をバーニャカウダで食べたかったけど、7月を英語で書けなくて食べれなかったぁ
 
 
 
 
それもmey(メイ)ってかいてたんだよねー(笑)
 
 
 
改めて7月って英語でなんやっけ?(笑)忘れちゃった(笑)
 
 
 
 
でも、神戸和牛とかキャビアとかとっても高級な食べ物を食べれて嬉しかったし、美味しかったぁ
 
 
 
 
キャビア始めて食べたけど、大人な味で美味しかったぁ!!
 
 
 
 
 
だけどね。。。
 
 
 
 
レベル10のスープの所に(?)が書いてたのがあって水よりもランクがしたやったけど、興味本位で挑戦してみて
 
 
 
 
 
なぞなぞで回答出来たのに、なぜか罰ゲームみたいな事になってしまった(笑)
 
 
 
 
 
その食材は、山羊のスープ
 
 
 
 
始め誰が飲む?ってなって正解した私が最終的に飲むことになって、、、
 
 
 
 
なんか凄い味でした(笑)
独特な、あ!まずくはないんですよ(笑)
 
 
 
 
頑張ってスープ飲んだのに、お肉まで食べてもう口の中が凄かった(笑)
 
 
 
 
体にはいいそうなので皆さん是非!山羊スープ飲んで見てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の得意な科目ってなんやろ?
国語!って言ってるけど(笑)
 
 
 
 
本当は体育かもねー
 
 
 
 
今日とっても楽しかったなぁ!!
バーニャカウダーも美味しかったぁ!!
 
 
 
 
 
それでは明日は久しぶりの握手会です
 
 
 
 
 
皆さんと直接お話出来るから楽しみだな!
是非来てくださいね!
待ってるよ
 
 
 
 
沢山お話しましょうね!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ!
 
 
 
 
モカパンチ!