こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
YNN「NMBチャンネル」生放送でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
バーニャカウダを食べながらトーク!
 
 
、、、やと思ってたら。。。
 
 
 
クイズに答えて、正解したら食材がもらえる!
 
という企画でした(笑)
 
 
 
しかもねっ
 
 
この集められたメンバーは、おバカで集められたらしい。。。
 
 
私、おバカじゃなーーい(笑)
 
 
 
まあ、、
色々と疑問はあったけど最高に緩くて最高に楽しかったです(=゜ω゜)ノ!
 
 
見てくださったかた。。。
 
 
色々と見苦しくてごめんなさい(笑)
みんなバカでごめん(笑)
 
 
見てくださりありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
今夜はなんと!!!
 
 
 
げいにん!3
 
 
の初回の日!!!
 
 
 
みなさん、、、
 
NTVさんで26時48分~です(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
 
 
チェックしてほしいのら(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
 
明日は久々の握手会だよーーーんっ
 
 
何はなす?
何はなす?
 
 
(=゜ω゜)ノ
 
 
うわーっ
 
 
久々すぎて変に緊張しちゃうっっ(≧∇≦)
 
 
 
でもいっぱいお話ししましょうね(・ω・)ノ
 
 
 
楽しみ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
服なんにも決めてないや(・ω・)ノハート
 
 
 
今から考えよーっと\(^o^)/
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ