りぽぽ こと

小谷里歩です!!!


昨日は けいっち と

「NMB学園~こちらモンスターエンジン組~」の

収録をしました(*^^*)!!!

なんと2年ぶりのNMB学園!!

もう夜やのに

いっぱい笑いすぎて

頭痛くなりました(笑)

ほんとに楽しすぎたので

私も放送されるのが

楽しみです~(*^^*)(*^^*)

7月19日と26日 の2週間

出させていただきます!!

22:00~です!!

ぜひ聴いてください(*^^*)!!




さて!

今日はこれこら公演です(´Д`)

はじけまくるぞぉう(*^^*)!!




あ、そうや!!!

今日の深夜25:58~

NTV「げいにん!!!3」

放送スタートです(*^^*)

これは見逃しちゃダメですね(*^^*)!!