えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
なっつが今日初日だったよーーー
 
一緒に出れてうれしいな
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!!!
 
 
うふふ←
 
 
 
 
 
 
大学行ってからの
逆上がり公演!!!!!
 
 
 
 
ギリギリ10代だけど
ギリギリまで体力使って
全力でやり切ったぜーい(笑)
 
 
へへーーん(笑)
 
 
 
 
 
ちょー楽しかったです!!!
 
 
 
 
えみちコールも
 
めっちゃめっちゃめっちゃ
うれしかった
 
これはガチでにやける!←
 
2年以上経っても
嬉しいんだよ(笑)
 
 
 
 
アイコンタクト
向日葵サイリウム
うちわ
 
ガン見だよ。ほんと。
 
ありがとう(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
「北川謙二」の
フリーのところ、
 
この間えみかが
梅ちゃんの衣装引っ張って遊んだら、
 
今日は梅ちゃんが
引っ張ってきたの(笑)!
 
 
しかもちょっとフライングして
まだ”ポーズ”の段階のとこで
ぶんぶん衣装引っ張ってきた!(笑)
 
 
反対側のかなきちさんと
手繋いでたから、
えみか凄い変な格好なってた
とおもう(笑)(笑)
 
 
(゜Д゜≡゜Д゜)
 
こんなかんじ。(笑)
 
 
で、ぶんぶん引っ張りあいっこした!(笑)
 
 
 
客席から
見つけられてたかな?(笑)(笑)
 
 
 
 
ふふ
 
 
 
引っ張りあいっこ、
 
めっちゃたのしい。(笑)
 
 
 
 
 
んー
 
一人っ子だからかなー?
ずっと年上メンバー
って感じだったからかな?
 
 
おねーちゃんみたいな雰囲気が
めっちゃ安心するっていうか
心地いいっていうか!
 
 
うん  好きです(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
 
MCでは
なんかめっちゃいじられーた(笑)。
 
 
 
もう!(笑)
 
まず、
 
 
生まれた時からぶりっ子(^ω^)
 
 
ってさ!(笑)
 
”えみちは作ってるぶりっ子
じゃないねんで!”
 
って言ってくれてるって
えみかはわかる。わかるよ。
 
 
でも知らない人は
ただの悪口って思うよな?(笑)←
 
 
 
わかる。わかるよ。
 
 
 
 
いや、とりあえず
ぶりっ子ちゃうわー!!(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
(回文お休みしますごめん)