こんばんわ・
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です( *'w')b
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、まだ起きてるかな(o´・ω-)?
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの公演やって…
 
 
 
 
相変わらずの汗の量に我ながら感動しましたとさっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型は低い位置のお姉さんポニーアップ
 
 
 
 
 
 
最近私の中でポニーがキテルグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演中にいっぱいふざけた目アップ
 
 
 
 
 
いい意味でね目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あとツッコミがさえてたかもニコニコグッド!
 
 
 
 
 
公演、DMM配信見てくれた方~!
 
 
 
 
 
 
どーしたか???笑
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、明日はYNN『NMB48チャンネル』生配信!
 
 
 
モカちゃん、なぎさ、しゅう、私でわちゃわちゃするぜーいドキドキ
 
 
 
 
 
見てねん音符
 
 
 
 
 
あとっひらめき電球
 
 
 
今夜はKTV『NMBとまなぶくん』よんビックリマーク
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~