りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



昨日はケイラの卒業公演でした!

ケイラらしく

ずっと笑顔の卒業公演(*^^*)

公演が始まる前から

ケイラが元気すぎて

一秒もしんみりした空気に

なってませんでした!!笑

でもそんな

いつでも明るくて元気なケイラに

いつもすごく助けられてました(´Д`)


ケイラは妹みたいで、

甘えてきてくれて

ほんとにほんとに

可愛いんですよ(´Д`)

ケイラの可愛い顔が見たいから

これから1ヶ月に一回は

自分の写真送ってな!って

約束しました(*^^*)笑


あぁほんとに可愛いケイラ!

ケイラがハリウッド女優になって、

私がハリウッドまで

インタビューしにいったら

神対応してくれるらしいので

私も頑張ります(*^^*)!!!




さて!

今日は1日

いっぱい踊って歌うので

元気にいきまーす(*^^*)!!!