皆さんこんばんは!
 
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳の
ケイラこと與儀ケイラです!!!!
 
 
 
 
 
今日、
7月2日をもちまして與儀ケイラは
NMB48を卒業します。
 
 
 
 
 
 
 
 
この約3年間ほんっとに、
たくさんの方に出会い
ほんっとに沢山の経験をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、
NMB48での思い出は私にとって
一つ一つが宝物です。
 
 
 
 
 
一生忘れません!!
 
 
 
 
 
 
NMB48は、
自分を沢山成長させてくれたと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
辛かった事も沢山あったけど、
それを一緒に乗り越えてきて
しょーもない事で
爆笑しあったりしたメンバーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
裏で
相談にのって下さったり、
沢山沢山お世話になったスタッフの皆さんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
1番近くで応援してくれて、
私の事を1番に考えてくれてる家族ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなにより、
私、與儀ケイラを今まで
応援して下さった皆さんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての方に私は心から感謝しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
今までありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
私はこれから
また夢に向かって頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
與儀ケイラでしたニコニコ