かなきちこと
門脇佳奈子です( *'w')b
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はケイラの卒業公演でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わりに劇場寄ったら会えたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
人懐っこいからすぐ仲良くなったなぁ~
 
 
 
 
 
いろいろ悩む年齢で若いケイラなりにいろんな壁を乗り越えてきたはずやからハリウッド女優になれる!
 
 
 
 
 
 
ってゆーか、ほんまに将来レッドカーペット歩いてそうグッド!
 
 
 
 
 
とにかく私をハリウッドに招待してね目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに告知です((*゜∀゜))
 
 
 
 
 
 
7月6日に広島バルト11で『AKB48ドキュメンタリー映画』の舞台挨拶にあーぽんとお邪魔しますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
AKBさんからも何名か来られます(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
お時間がある方!
まだ映画見てないよって方!
 
 
 
 
 
 
 
 
私に会いたい方!笑
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ!
遊びに来てくださいラブラブ!ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~