こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
ツナマヨ人気だった~!!!!
 
梅のおにぎりとか、昆布が人気だと思ってたから意外だなぁ~
 
コンビニのおにぎりのコーナーに行くと、いつも迷っちゃう!!!!
 
最終的に赤飯は絶対買うけどね♪♪
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの『青春ガールズ』公演だったよ
 
劇場に見に来てくださったみなさん!
 
DMM配信、モニター観覧してくださったみなさん!
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
何ヶ月ぶりに出たんかな~
 
めっちゃ久しぶりやし、新ポジションやったから緊張した~(°_°)
 
めぐみんが練習に付き合ってくれたよ
 
ユニットは『Blue rose』!!!!
 
かっこいい系は珍しいでしょ?
 
 
今日で、めぐみんとあやてぃんが100回公演!!!
 
愛華も早く100回ならないかな~
 
たぶん今日で71回目くらい!!!!
 
まだまだだね。。。。
 
 
 
 
明日は『ここにだって天使はいる』公演だぁぁあ!!!!!
 
連続公演だけど、愛華パワーで楽しむぞ~!!!!
 
ケイティの卒業公演…
 
ケイティを笑顔で送り出したいと思います♪♪
 
 
 
 
           
       
今日のお菓子は…
 
               うめ味のポテチ
                
 
                                   
またね
 
     aika