こんばんなっつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学3年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 冷やし中華
 
 
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 
今日は、青春ガールズ公演でした!☆☆
 
 
れいな、たかりこさんが体調不良のため休演だったので
なつみんさんが急遽でてくださって
 
あいか、あーぽんさん、ありりんさん、なつみんさん
の4人も出てくださいました!!
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
そして、今日15人公演になってしまったんですけど、
来てくださったかた、DMM配信で見てくださったかた!
楽しんでいただけましたか??
 
 
 
ほんとに、今日はありがとうございました!☆
 
 
 
 
 
P.S. 研究生の推しメン!
変更!!
 
 
城ちゃん( 〃▽〃)
 
 
カワイスギー!☆
 
 
 
 
 
ふふふ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でニコニコ
 
 
バイなっつーアップ