東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
皆さん!!!
 
昨日のブログで、『てんとうむchu!の
 
世界をムチューにさせます宣言!』が
 
最終回って書いたんですが…
 
 
 
間違ってたんです(;_;)!!!!!!
 
 
 
なんと最終回は、来週でした!
 
 
楽しみにして下さっていた皆さん
 
本当にごめんなさい(*_*)!!!!!
 
 
 
わたしは本当に、ふつつかものです…。
 
 
でも、最終回は来週で嬉しいドキドキ(笑)
 
 
まだ、終わってないから(^。^)(笑)
 
 
 
でも今後とも気をつけますので、
 
是非こんなわたしを見守って
 
いて下さい…(;_;)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
でも皆さん、最終回は来週なので
 
ぜーったい見て下さいね音符
 
 
 
 
そして今日は、なんと初!!!
 
『げいにん!3』の収録でしたードキドキ
 
 
 
わーい!!ドキドキ(笑)
 
 
 
楽しかったよー!音符
 
 
やっぱり、芸人さんはすごいなあ。!
 
 
でも今回でもっともっとお笑い
 
頑張らないとっ!
 
 
って思ったよ!!!
 
 
 
私も頑張らなきゃ!!!!
 
 
 
でも、楽しかったなあドキドキドキドキ
 
 
 
はやく、皆さんに観てほしいっ!
 
 
またね!